トピックス

rss
2017/10/21
身元調査。とは???
身元調査。とは???
こんにちは。探偵Yです。
皆様は、身元調査はどのような調査が行われるのかご存知でしょうか??


身元調査では主に・・・
氏名
現住所
勤務先
婚姻・離婚の有無
世帯状況
生活状況
近隣風評
資産状況

・・・・
などなど、様々な情報・状況を調べることができます。

ではどこまで調査でわかるのか??ですが、、、、


これは、はっきり言って、依頼する興信所・探偵事務所のもつ調査能力・技術によります。

調査費用が安いからと依頼してみたものの、満足できない調査結果が返ってきたのでは、なんの意味もありませんよね?

たとえば浮気の調査を依頼したところ、
証拠をつかめなかった(※浮気相手と会っているにもかかわらず。)と報告されたのでは、何のために探偵や興信所に頼んだのかわかりません。

その原因のほとんどの場合、興信所の調査能力が低いのが一番の理由といえます。
調査能力が低い探偵社や興信所は、無駄な調査や効率の悪い調査が増えるため、通常よりも時間がかり、結果的に調査費用が高くかかってしまったりと多々あります。

調査の甲斐あって仮に浮気の証拠をつかめたとしても、いざ裁判の際に、証拠を否定されるような代物では困ります。

探偵社や興信所を選ぶ際に、その調査能力を見極めることは、とても大切なことだといえます。

弊社は、プロの相談員がお客様1人1人と面談(相談)を行っております。(※相談、お見積もりは無料でおこなっております。)
また、どのような調査を行い証拠を収集していくのか。どの様な調査報告書になるのか。など、動画やサンプル等でしっかりとご説明しております。

あたりまえではありますが、一つ一つの調査が成功するように調査員、相談員交えてしっかりと情報を共有、ミーティングを行い調査に挑んでおります!!!





お電話、メールでのご相談はこちら
https://mx35.all-internet.jp/tantei24.com/contact
※別ウィンドウで開きます。
また、共有SSLによりメール送信時に暗号化処理されますので、
ご安心してご相談ください。


福岡で浮気調査、自宅・勤務先特定、素行・行動調査、身辺調査など様々な調査を行う探偵事務所 愛信興信所
愛信興信所の先頭へ戻る